黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年05月31日

お里帰り(^^♪

さぁーっお出かけだヨーっ、4,5か月に1回のプリーダーさん訪問
CIMG5300.JPG

生みの親のフクママを先頭に全員集合で迎えてくれた4頭
CIMG5301.JPG

イエローのママから生まれた真っ黒のぺっちゃんの兄弟姉妹たち
CIMG5311.JPG

ぺっちゃん、行儀よくフクママと2ショット?ナわけない、ハシャギ回りのぺっちゃんが・・ソックリだなー
(リードの色で判別のお父さん('◇')ゞ)
CIMG5327.JPG

帰るまで何度でも撫でさせてね、とお母さん
CIMG5355.JPG


フクママの前で、左から、ダイちゃん、カブくん、ノコちゃん、だね、とはお母さん
(お父さんには識別不能(笑))
CIMG5341.JPG

posted by ペッパーパパ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

いつもの朝(激しい版)(^^♪

昨日のチップくんとのガチンコが面白過ぎなので、掲載
CIMG5188.JPG

ペッちゃんの追いかけられゲームが始まった
CIMG5190.JPG

アッチへコッチへ
CIMG5195.JPG

チップくんが乗っかる得意技
CIMG5247.JPG

やったッ!2匹のこんなシーンが撮れた
CIMG5271.JPG

実はチップくんは、ペッちゃんのオッパイを探している?・・が、それはチガウ(笑)
CIMG5204.JPG

チップくんの組み付くこれも得意技
CIMG5250.JPG

何をされても平気なペッちゃん、ついに反撃!?
CIMG5267.JPG

いやいやそんなことがあるワケはない
CIMG5223.JPG


どこまでも続く2匹のゲーム、いい朝だった
CIMG5210.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

草むしりの朝(^^♪

晴天の今朝、少年野球のいないグランドでラッキー!ノーリード

それでは、とペッちゃんはグランドの端で雑草をクチャクチャ
CIMG5140.JPG

これは日ごろお世話になっているグランドの草むしりのつもり・・ナ、わけない('◇')ゞ
CIMG5137.JPG

ともかく自由な朝、を独り満喫中のペッちゃん
CIMG5164.JPG

あまり遠くに行かないのはカワイイ、か、慎重な性格か?
CIMG5170.JPG


と、そこへ・・ダレか発見!そう、盟友チップくん
CIMG5178.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪