黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年06月30日

強さ引き出す乳酸菌R-1?

久々の、強さ引き出す乳酸菌R-1を食べているペッちゃん

いつも(ということでもないけど)ペッちゃんは、R-1ファン
CIMG6308.JPG

まずはお父さんからもらって
CIMG6306.JPG

次はお母さんから
CIMG6316.JPG

この日は、2回ももらえた、ペッちゃんゴキゲンな朝だった

それにしても、ヨーグルト界で一番売れているような気がするR-1、ペッちゃんもひと役買っている?(笑)
CIMG6325.JPG

明治 プロビオヨーグルトR−1 112g 12個
価格:1620円(税込、送料別)


posted by ペッパーパパ at 08:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

細見美術館で伊藤若冲(^^♪

ペッパー行ってくるヨ、に、?の顔

お父さんお母さんは、昨日、京都細見美術館へ江戸時代中期の天才画家、伊藤若冲を観に
CIMG6387.JPG

まず細見美術館の近くで腹ごしらえ

鱧巻きだし巻き定食、美味しゅうございましたーっ、赤い一筋のうどんを箸で輪にすると僥倖あり、らしくガンバッタ
CIMG6389.JPG


目的地、細見美術館は静かなたたずまい、見過ごしてしまいそう(失礼)な個人美術館

だけど天才画家、伊藤若冲の作品を多数所蔵、生誕300年ということで昨日も大変な賑い

入館料1200円は取り返した感あり
CIMG6395.JPG

夜にはジャズ演奏も聴けるとかで、京都はやっぱり素敵な、一度は住んでみたい、ところだった
CIMG6393.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

あっ、そっか、平日、しかも雨・・

何か?いつものフとしたペッちゃんの顔
CIMG6330.JPG

ここでも・・、あっ、オヤツかー
CIMG6352.JPG

雨上がりの公園(また降り出してきた('◇')ゞ)

静かだナー、なるほど、今日は平日、そしてこの雨模様、お友達も来ないし、365日のグランドゴルファーさん達もいない(笑)
CIMG6377.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪