黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年07月25日

残念な朝だった昨日(;^ω^)

昨日の朝の、ミルクちゃんとの出会いの直前のこと

アッ、ダレか発見!ズーッと向こうに
CIMG7020.JPG

一応、お母さんとの記念撮影は済ませて、一仕事終了
CIMG7029.JPG

その間もペッちゃんの視界にはしっかりと、そのダレかが写っているので、向かう気満々(;^ω^)
CIMG7032.JPG


だけど残念!気配を察知した飼い主さんが・・踵を返して・・こっちも終了、ペッちゃん避けられた?(-_-;)
CIMG7042.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

久々のミルクちゃん(^^♪

自分から近づいて来てくれたのに、このポーズ(笑)
CIMG7052.JPG

大きなワンコが好き、らしいが、その前でこうなるのが1歳11か月のミルクちゃんらしい
CIMG7056.JPG

何度でもこうなって・・(;'∀')
CIMG7061.JPG


そしてついにはお母さんに庇護を求めて?・・人も大好き
CIMG7065.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

今朝のグランド

夏休みなのに無人!?

今朝のグランド・・たぶん午前7時には軟式硬式ともに遠征に出かけたんだろう、と納得

それはともかく、グランドのバナナの皮、バナナ大好きのペッちゃんは、気になって仕方がない
CIMG6996.JPG

ダメっ、といわれて・・
CIMG6998.JPG
CIMG7000.JPG


そして逮捕?された今朝のペッちゃんでした
CIMG7003.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪