黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年07月19日

シニアもジュニアも・・

梅雨が明けたとの報道の昨日の朝の公園

何という花か不明の、公園では数少ないキレイな花も目に付く
CIMG6873.JPG


広場では、一昨日は珍しくお休みだったグランドゴルファーさん達が復活
CIMG6869.JPG

そして、公園のメインストリートの両側には、今日も軟式、硬式のチームの試合

梅雨明け、今度は本格的な熱中症の季節、シニアもジュニアもご注意ご注意
CIMG6877.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

シニアは大事をとって・・

雨があがった昨日の朝だけど、さすがのグランドゴルファーさん達も不在
CIMG6793.JPG

この時刻、ここを歩けるのは珍しい
CIMG6803.JPG

シニアたちは雨でお休みでも、子どもたちには関係ない

右は硬式、左は軟式野球の試合
CIMG6812.JPG

打球音が、コツッ、と渋い硬式野球は、心なしか応援団も地味
CIMG6846.JPG

こちらポンッ、という打球音の軟式応援団は家族連れが、好きな場所から応援、撮影で賑やかな感じ・・なのは気のせいか
CIMG6808.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

R-1もいいけど、やはり散歩が・・(^^♪

雨の日曜の朝で、仕方ない、R-1 でも撮っておくかー

と、ホンの少しのおすそ分けは、強さ引き出す乳酸菌R-1ヨーグルト
CIMG6771.JPG

ウレシイけどこの角度では飲めないヨー
CIMG6777.JPG


別にイジワルしているワケじゃないけど、床にこぼれるのも困るし、徐々に傾けるってことで・・(笑)

と書いているうちに雨が上がって来たようで・・よし、今から散歩にいくぞーっ
CIMG6786.JPG

posted by ペッパーパパ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪