黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年07月06日

二八蕎麦がたまらない(笑)

昨日のランチは、ここ数日の定番、お父さんの手打ち蕎麦

おーいっペッパーッ、お仕事だヨー
CIMG6461.JPG

しかしソバには惹かれるものなし、なんでペッちゃん動かず
CIMG6460.JPG

それでも、徐々に接近してきたのはペッちゃんも気づかいしている?
CIMG6469.JPG

楽天市場で購入の大西製粉の蕎麦粉は、これで使い切り終了!

早速、昨夜注文したのはいうまでもない
CIMG6471.JPG

そして完〜成!昨日も結構な二八蕎麦でしたーっ

ペッちゃんもいつも通りにモデル犬を務めて、めでたしめでたし

なお、次は黒蕎麦を食べたい、との家族の要望を受け、今回の注文品は蕎麦粉 田舎屋くろべえ と打ち粉つなぎ粉
CIMG6482.JPG



posted by ペッパーパパ at 07:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪