黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年08月25日

癒し犬、ビーズくん(^^♪

ビーズくんとの出会いはいつも癒し
CIMG7856.JPG

独りハシャギのあとマイペースになるペッちゃんを、まだ誘いたそうなビーズくん
CIMG7860.JPG

来た来た!ペッパーくんが戻って来てくれた
CIMG7863.JPG

オシリについて歩くビーズくんだけど
CIMG7864.JPG

何か?とペッちゃんに振り向かれ
CIMG7867.JPG

ペッちゃんに逆にお尻を匂われて
CIMG7870.JPG


お父さんの足の間に避難、の人なつっこいところがスゴク可愛いビーズくんだった
CIMG7874.JPG
posted by ペッパーパパ at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

晩夏だったらウレシイけど(笑)

ホントに信じてイイの?今朝の公園の涼しさ!
CIMG7817.JPG

遠くの台風のせい?などと半信半疑になるのだけど、ともかく、セミも鳴き止んだし・・朝夕だけでも過ごしやすくなってくれることは大歓迎
CIMG7811.JPG

きのせいか、この公園のメインストリートも盛夏のそれとはチョット違った趣?
CIMG7831.JPG

朝日がまぶしい午前7時半のダレにも会わない今朝の公園だった
CIMG7823.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

セミが鳴き止んだ!

昨日、フと気づいたのだが、セミの大合唱が止んだ!今朝も、鳴き止んでいる
CIMG7774.JPG

まだまだ暑く、助けて〜、といいたい気分だけど今日の予想最高気温は34℃、これはとっても涼しい!
CIMG7780.JPG

気候、季節はうつろいつつあるけど、親友チップくんとの友情は変化なし
CIMG7791.JPG

チップくん、そんなに近づくとオシッコをかけられるヨ
CIMG7781.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪