黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年08月20日

今日も遊んでくれた?小太郎くん(^^♪

1歳の小太郎くんに遊んでもらう7歳のペッちゃん、ってのもヘンだけど(笑)
CIMG7738.JPG

ペッちゃんは遊び相手を見つけると駆け出すので、人影も少ないから、ノーリードに(皆さん、ごめんなさいm(__)m)
CIMG7741.JPG

大好物の木枝をくわえてゴキゲンのペッちゃんを追いかけてくれた小太郎くんに
CIMG7742.JPG

ワルイ遊びを教えてしまったかな?
CIMG7744.JPG


そして独り木枝レトリーブでゴキゲン、今朝のペッちゃん、7歳なのにこの元気さ?
CIMG7759.JPG

右端に写っている小太郎くん、呆れてない?
CIMG7760.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪