黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年08月26日

お孫クンたちとペッちゃん(^^♪

昨日からのお孫クンたちの来訪
CIMG7938.JPG

今朝はお孫クン2人がペッちゃんにヨーグルトを与えてくれて、ペッちゃんもゴキゲン
CIMG7942.JPG

そして公園では、3人で駆けっこ勝負
CIMG7995.JPG

ペッちゃんは、お父さんのオヤツで釣らないと、一緒の方向には走ってくれない(笑)
CIMG8003.JPG

ペッちゃんが猛烈に追い上げて
CIMG8005.JPG

無事?ペッちゃんもゴール!ほぼ横一直線の3人だった
CIMG8008.JPG

そしてお孫クンが帽子を作ってくれて、昼前お別れ、のお孫クンたちとペッちゃんだった
CIMG8045.JPG
posted by ペッパーパパ at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪