黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年08月29日

淡路島のアゲハチョウ(^^♪

今朝は、台風10号の影響で朝から雨だけど、この土日は3人で、その台風襲来直前の淡路島旅行、天気はラッキーッ

恒例の淡路島サービスエリアのドッグランで、家族連れのワンコと触れ合い
CIMG8200.JPG

独りで遠くへ遊びに行ってしまうペッちゃんを呼び戻し
CIMG8223.JPG

イイモノあるよ!の一声で戻って来るところが、カワイイ(単純?)
CIMG8227.JPG

これも恒例の淡路島花さじきでは、「アサが来た」のロケ地となった3万本のヒマワリ畑を目指したけど、すでにヒマワリはなく
CIMG8237.JPG

赤と青のサルビアは、ここの定番
CIMG8232.JPG

そして何と!こんなベストショットが撮れた!街では絶対不可能なアゲハチョウとの遭遇
CIMG8255.JPG
posted by ペッパーパパ at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪