黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年09月30日

秋の入り口のペッちゃん(^^♪

都会の公園は、季節を感じるのが困難

その中で、クヌギのドングリは、季節のありがたさを感じさせてくれる唯一といってもイイくらいの風物詩
CIMG9425.JPG

ペッチーッ、(ペッパーのこと)、ドングリやで!

お母さんの声に反応して?ペッちゃんもドングリを確認、こんなことは珍しい(笑)
CIMG9436.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

床に穴!(-_-;)

何やら穴が開きそうだゾ、浴室の前の床

実は、夜な夜なゴリゴリと音を立てるペッちゃん

眠くて、起きて確認には行かなかったけど、どうやら、ここをゴリゴリしていたのダ

ペッちゃんに悪気はナイから仕方ない(-_-;)・・必要経費?('◇')ゞ

でも何故?ペッちゃんに聞いてもネー
CIMG9405.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

ペッちゃんと暮らせば・・(笑)

ペッちゃんの日常は、こんな風
何があっても動じない(-_-;)
CIMG9404.JPG

ここがペッちゃんの大物ブリ(笑)
CIMG9400.JPG

ペッチーッ、じゃまやねんけどナー('◇')ゞ

踏まれても知らんでー(笑)
CIMG9398.JPG



そしてこれはーッ、また明日説明しまーすっ・・ペッちゃんと暮らせば
CIMG9405.JPG


posted by ペッパーパパ at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪