黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年10月25日

大泉緑地公園のお友達たち(^^♪

大泉緑地公園、リアンさんのランチを満喫した帰途、沢山のワンコたちに出会ったペッちゃん

このワンちゃんは奥さんが、ゴメンナサ〜イ、と足早に(笑)、ペッちゃん肩すかし
CIMG0419.JPG

このゴールデンちゃんは、ペッちゃんのオーラに気おされて・・
CIMG0430.JPG

お母さんの足元へ避難←笑っている目が超カワイイ
CIMG0446.JPG

このワンちゃんはダレだったか?<(_ _)>
CIMG0538.JPG

小学生姉弟にも撫でてもらって
CIMG0555.JPG
CIMG0531.JPG

カワイイ服を着たワンちゃんとお姉さんにも撫でてもらい
CIMG0546.JPG

最後はお決まりのファイティングポーズでワンちゃんを辟易させ、大泉緑地公園の秋の散歩は完結来週は来れそうにないしナー
CIMG0553.JPG
posted by ペッパーパパ at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

大泉緑地公園の秋&ドッグカフェリアンさん(^^♪

この季節のドライブ定番地、堺市大泉緑地公園&ドッグカフェリアンさんの秋
CIMG0410.JPG

昨日は植木市の最終日を開催中で、お母さんはリンドウをゲット、ウレシイ!!
CIMG0425.JPG

そしてこれも毎回の定番コース、昨日も家族連れで賑わう公園北側のバーベキュー広場

とてもノーリードに出来ない・・美味しいニオイはペッちゃんの大敵
CIMG0450.JPG

そして主目的リアンさん着

ハロウィーンの飾り前で、3人の写真はなかなか取れないでしょ、と親切なリアンのママさんが撮ってくれて、この通り収まって(確か去年も同じ光景、のような・・(笑))
CIMG0494.JPG

ペッちゃんはハロウィーンの袋に入れてもらったお土産をいただきゴキゲン♪♪⇒袋の中には、ペッちゃん人(犬)生初めての茹で牛レバーも
CIMG0516.JPG

そしてお父さんお母さんは、リアンさんご自慢のランチをいただきましたー

お母さんがいただいたのは肉団子(もちろん自家製)がとっても美味の定食
CIMG0529.JPG

お父さんは、ここで定番のビッグ餃子(当然自家製)の定食

もちろん旨くないハズはなく、ともに1,000円なのが信じられない!!

ママさんいわく、来週はハロウィーンパーティーをしますヨ・・行けるかナー
CIMG0527.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

どんなかナー、大泉緑地公園の秋(&ランチ)(^^♪

今日は大泉緑地公園の秋を感じにペッちゃんと出かける予定の3人が、今朝の公園でも秋の風情をチョッピリ味わう

こんな街中でも葉っぱは色づいて来て・・
1CIMG0344.JPG
CIMG0367.JPG

ペッちゃんはドングリ調査に余念がない

さぁーっ、今日の大泉緑地公園の秋はどんなかナーっ!、一昨日は学生時代の同級生3人となばなの里で遊んだお母さん、元気イッパイ←実は今日は大泉緑地公園の秋と、ドッグカフェリアンさんのランチも目的のお父さんお母さん
CIMG0384.JPG
posted by ペッパーパパ at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪