黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年10月22日

ハーネスデビューの小太郎くん(^^♪

今週から?ハーネス着用の小太郎くん

成長してきた小太郎くんの走りをコントロールするのに、首に負担がかからないように、とのご主人の配慮

気持ち、暖ったかそうにも見えるCIMG0334.JPG
CIMG0330.JPG

ペッちゃんも幼少期にハーネスを着けてやってたら?・・だけどどうやろ、似合うかな(笑)
CIMG0325.JPG
posted by ペッパーパパ at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

R-1ヨーグルト発見!!

昨日の朝食前のテーブルでR-1ヨーグルトを見つけて、お行儀よく(こんな時だけ(笑))待つペッちゃん
CIMG0281.JPG

こっちからも撮影
CIMG0290.JPG

そしてお父さんからもらって
CIMG0299.JPG

お母さんからもらって昨日もゴキゲン(^^♪なペッちゃんだったR-1ヨーグルト
CIMG0304.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

夜明けの満月?(^^♪

まさか、朝にこんなキレイな満月(正確には満月かわからない)が見られるとは!?

おとといの午前6時の散歩のおりに発見、とんだメッケモの
CIMG0311.JPG

早起きは何とかの得、と古来言われてきているけど、まさにそんな気分だった
CIMG0310.JPG


せっかくだからと、お母さん&ペッちゃんと3人?で輝いてもらった次第、満月も近しくに思えて来て・・ペッちゃんには何のことやら(;^ω^)
CIMG0315.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪