黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年10月03日

アーッ、疲れたーっ(-_-;)(笑)

お孫クンたちが来ると公園へ行く、のが定番そして公園ではカケッコ、が定番
CIMG9599.JPG

どうやらペッちゃんは、お兄ちゃんがオヤツを握っているのに感づいた?
CIMG9602.JPG

それにしても遠くへ行ったモンダ、お兄ちゃんとペッちゃん(笑)
CIMG9609.JPG

ンッ?向こうの金網にタッチして戻って来たみたい
CIMG9624.JPG

それにしても、ペッちゃん、グランド外に出る心配は皆無なところが安心なお利口さんブリ
CIMG9630.JPG

そしていつの間にかお兄ちゃんを追い越して来たペッちゃんだけど、アーッ疲れた!と2人
CIMG9631.JPG


だけどさすがお兄ちゃん、第2回戦をするからオヤツ頂戴、とは!?
CIMG9633.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪