黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年10月06日

ブリーダーさん宅へ4ヶ月ブリの訪問(^^♪

何やかやと行事をこなしている内に、気がつけばもう10月かーっ(-_-;)

お孫クン家族来訪の翌日も、ランチの蕎麦打ち、夕方のブリーダーさん宅へのフード購入

ところで、最近のペッちゃんの乗車スタイルにちょっと変化?

何故か、フロントガラス前から景色を楽しむことが多くなったペッちゃん、ヒトに近くなったんかナー、とはお父さん&お母さん(笑)
CIMG9727.JPG

そしてブリーダーさん宅では、この日はフクママだけとの出会いでチョッピリ残念('◇')ゞ
CIMG9733.JPG

だけど、ペッちゃんは久々のママとの対面に、コレコレ、ママのオシリを匂うなんて
CIMG9729.JPG

10歳になったママ、目の下にちょっと涙跡ができてきたがまだまだ元気そう、これからの元気な姿を見せてネ、とペッちゃん
CIMG9741.JPG


そして帰途、今度は一転してお母さんに抱っこかい(笑)
CIMG9747.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪