黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年10月11日

こんなモデルもあり?ペッちゃん(^^♪

今週初め、蕎麦粉くろべえ&打ち粉を楽天市場大西製粉から購入

早速、打ち粉は使用開始(蕎麦粉は少々残あり)、つなぎ粉もまだあるので、あと少し二八蕎麦
CIMG0027.JPG

ともかく、大物ペッちゃんの動じないこと動じないこと、蕎麦粉打ち粉の下でも

蕎麦をこねるお父さんの足元でも
CIMG0032.JPG

完成し、盛り付け準備になっても
CIMG0034.JPG

いただきま〜す、直前になっても、何か〜?とウチの大物くんは動じない昨日のランチだった
CIMG0040.JPG
今回購入の打ち粉がコレ、サラサラとほどよい使い心地で満足

posted by ペッパーパパ at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪