黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年11月24日

きょうのワンコ♯46キンちゃん(男子)

昨日会った、きょうのワンコ♯46キンちゃんは土佐犬、1歳2か月、男子

顔、体躯の迫力と不釣り合いにカワイイ名前はキンちゃん

それにしてもまだまだこの界隈に知らないワンコはいるだろうけど、こんなド迫力なワンコがいたことに驚き
CIMG1589.JPG

キンちゃん、成長途上なのにはや50kg!いずれ80kgになるとのこと!
CIMG1591.JPG

だけど顔に似合わず(失礼)オトナシイ子で、接近するペッちゃんを避けるかのようにご主人の周囲を走り回りかけた(;^ω^)←危ない危ない倒されそう

ともかく、迫力はあるが温厚な土佐犬との初対面だった
CIMG1595.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

夢の舞洲夢洲の紅葉(^^♪

ペッちゃんの背後、貨物船の向こうにボンヤリ横たわって見えるのが、2025年万博会場候補地、人工島夢洲(ゆめしま)←実は舞洲(まいしま)夢洲ともに2008年オリンピック誘致の夢の跡・・万博は観てみたいけど
CIMG1436.JPG

舞洲ドッグウォークのあとは公園で紅葉探索
CIMG1401.JPG

今年はペッちゃん同伴での遠出は企画していなく、近場での娯楽
CIMG1402.JPG

家族連れもあまりいなく、のんびりと眺めさせてもらったモミジを堪能
CIMG1417.JPG

紅葉はこぼれ落ちていてもキレイ、今年も秋を味わって(近場で(笑))大満足
CIMG1427.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

ペッちゃんとよく似たボーダーコリーくん(^^♪

ボーダーコリーくんも撫でてもらうのが大好き、お母さんの前に座ってCIMG1536.JPG

そしてペッちゃんと一緒に野次犬状態
CIMG1530.JPG

ジャレ合うシェパード、ブラックラブ、他1匹は、ドッグウォークの飼い犬らしい
CIMG1527.JPG

歯をムキ、一見かなり激しいガチンコ勝負をするけどケンカではない
CIMG1528.JPG

その横でウロウロ、いつでもどこでもペッちゃんのスタイルは変わらないけどボーダーコリーくんの性格も一緒のようだった
CIMG1531.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪