黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年11月03日

お孫クンと一緒(^^♪

昨日の朝の、お孫クンも一緒の散歩は2年振り

その公園では、どこかのオジサンが手製の双葉機を飛ばして見せてくれて
CIMG0874.JPG


しばし、ノーリードにできた無人公園で、サラダ?観察するペッちゃんを観察する?お孫クンの右手にはピストルのポリスマン
CIMG0891.JPG

そしてダレかが来たので有リードにしたけど、リードを持つお孫クン
CIMG0896.JPG

まだまだ体重比2倍以上あるからペッちゃんをアンダーコントロールには置けないお孫クンだけど、かつてはリードを持つことさえできなかったので、成長には隔世の感!!
CIMG0905.JPG
posted by ペッパーパパ at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪