黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年11月06日

きょうのワンコ♯43メロンちゃんとお孫クン@公園

公園で会った今日のワンコは#43メロンちゃん、6歳
CIMG1016.JPG

メロンちゃんのみならず、お姉さんもペッちゃんを気に入ってくれて
CIMG1014.JPG

ペッちゃんも、メロンちゃん&お姉さんを気に入った公園
CIMG1022.JPG


そして拾ったセミのヌケガラ

何とお孫クンの国にはセミがいないとは!!
CIMG0967.JPG

初めてペッちゃんに手からオヤツをあげられましたーっ(と言ってもこの場面では、ママさんの手添えで
CIMG0996.JPG

色んなことがあった公園、ばぁばとも遊具で遊んで、お孫クンとの暮らしがまた1日増えて・・減って・・
CIMG1004.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪