黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年11月13日

きょうのワンコ♯44チェルシーちゃん

きょうのワンコ♯44チェルシーちゃん

きょうのワンコ♯シリーズ開始前からのお友達で、別の公園でのノーリードの追っかけ合い写真は何回も掲載させてもらったけど、やっときょうのワンコ♯シリーズに登場してもらえた昨日の出会いは超々久しぶり
CIMG1252.JPG

だけど昨日のグランドは、散歩の人もいたので有リードのチェルシーちゃん、後姿だけなのが残念
CIMG1254.JPG

ペッちゃんは相変わらずマイペースだけど
CIMG1247.JPG

チェルシーちゃんは相変わらずペッちゃんと遊ぼうとしてくれていてウレシイ

またいつかどこかで2匹の追っかけ合い取材させてもらいたいと思ったお父さん&ペッちゃんだった
CIMG1245.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪