黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年11月15日

きょうのワンコ♯45アンズちゃん

パパさんにダッコされたご近所・美犬、きょうのワンコ♯45アンズちゃん、10歳、女子と、公園での出会い


ご近所で、しかもパパさんとも知り合いで何回も出会っているアンズちゃんではあるけど、撮影が難しく・・やっと実現

というのはアンズちゃん、なかなかの恥ずかしがり屋で、ほとんどズッとパパさんにダッコされっぱなし・・ペッちゃんを見てくれない(笑)

パパさんに手をかけ背伸びしてアンズちゃんを覗くペッちゃんにお母さんはコレコレッ(;^ω^)
CIMG1276.JPG


ダレかのように公園で走り回ることのないアンズちゃんの肉球は、10歳というのに、少女犬のように柔らかくお母さんがプヨプヨ

アンズちゃん、ブルブル、だったとか
CIMG1280.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪