黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年11月19日

お孫クンとのお別れ

来週の帰国(?)を前に、一泊二日だけど2度目来訪のお孫クンとママさん

海外へ戻るのが帰国か日本に来るのが帰国か、ワカラナクなったグローバル時代のひとコマ
20161118204259.jpg

二ホンのチカラ、新幹線を組み立てるお孫クンに、もっとよく見せてヨと訴える?ペッちゃん、ついつい夢中でテーブル上に半身乗り上げ!?
20161118204331.jpg

そして今度は、テーブル下で昼寝中のペッちゃん、そっとしておいてほしかったけど
20161118204226.jpg

お孫クンに起こされて・・でもこれは別れを惜しむお孫クンからのメッセージ

こうして兄弟みたいになったお孫クンとペッちゃんだったけど、昨日はついにしばしのお別れに・・今回もそうだったけど、次回はまたまた逞しくなるお孫クンに会えるに違いない、お孫クン元気でネ
20161118204150.jpg
posted by ペッパーパパ at 09:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪