黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年12月31日

きょうのワンコ♯47クリームくん

(たぶん)初対面のクリームくん、1歳

最初はペッちゃんを追いかけたかの様だったけど・・
CIMG2422.JPG

最近のペッちゃんは、小型犬にはめっぽう強く
CIMG2423.JPG

クリームくんを追いかけ!?
CIMG2424.JPG

でーっクリームくん、お姉ちゃんの元へ避難だけど、ペッちゃんは空気が読めなく接近<(_ _)>

お姉ちゃんがカワイイとなでてくれるものだから・・(;^ω^)
CIMG2418.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

お孫クンたちの来訪に複雑系のペッちゃん(笑)

昨日、長居球戯場でサッカー天皇杯準決勝のご贔屓チームを応援のお孫クン家族が帰途来訪

ペッちゃんはテーブルのコチラ側からお孫クンたちのすることに興味津々
CIMG2426.JPG

そしてお孫クンたちが帰って、お母さんを取り返したつもりのペッちゃんだけど
CIMG2436.JPG

お母さんの脳トレのジャマをするモノだから、ギューッ、お母さんに抱きしめられてしまったけど、ウレシイ!('◇')ゞ
CIMG2443.JPG
posted by ペッパーパパ at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

珍しく追いかけたペッちゃん(^^♪

追いかけられ、が専門のペッちゃんが珍しく追いかけた!(笑)
CIMG2412.JPG

右へ左へ、昨日の朝の続き
CIMG2410.JPG

名前も知らないワンちゃんだけどカワイイ子で
CIMG2409.JPG

逃げてくれるので、ペッちゃんウレシイ!
CIMG2407.JPG


だけどワンちゃんにとっては必死だったかも<(_ _)>

ついにお母さんに、助けて〜
CIMG2414.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪