黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年01月22日

松坂わんわんパラダイス(^^♪

実は、昨日昼前から今日昼過ぎまで一泊旅行をしていたお父さんお母さん&ペッちゃんの旅行先は
松坂わんわんパラダイス
!!

例によって高速に乗る前の準備はコンビニでのコーヒー、お菓子の購入
CIMG3034.JPG

そのお母さんのコンビニからの帰りをジッと見つめるペッちゃん
CIMG3035.JPG

道中、長谷寺見学・・だったが、3月まで正面玄関?が工事中・・であり、そもそもワンコは抱っこしないと入場不可でした(;^ω^)しかし30.3sのペッちゃんをダッコして石段を登れる?
CIMG3043.JPG

道中、久びりの雪道をドライブしながらの松坂わんわんパラダイス着だったが2人の背後にも雪山がそびえる!!
CIMG3055.JPG

寒い中、他のワンコも現れず、独りアジリティで遊ぶ(遊ばない)ペッちゃんだったがのどかで心が洗われる
松坂わんわんパラダイス
CIMG3075.JPG

夕食もこのあとまだまだ焼き魚なども出て満足な一夜だった
CIMG3088.JPG
posted by ペッパーパパ at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

3団体、集結!(^^♪

今朝もいつもの3団体が始動

これは自転車も整然とグランドゴルファーさん達、入らないボールにおばちゃんが、何でやねん!
CIMG3011.JPG

軟式野球少年たちのチームも一つ二つと集結中
CIMG3021.JPG

そして硬式野球少年と、その何やらガンバル感の強い付き添い中年達はテントも張り、いずれはここからプロがを出す?、西川竜馬選手のような・・
CIMG3027.JPG
posted by ペッパーパパ at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

人化?

毎朝のお父さんの出勤前、こうしてお父さんの背後に座り甘えている?のが最近のペッちゃん
CIMG2747.JPG

そしてお父さんの代わりにお父さんのイスに座り、何やら、今月の家計は厳しいネ、などとお母さんと話すペッちゃん
CIMG2936.JPG

毎朝だけど、だんだん、ヒトに近くなって来ているペッちゃん

今後、どこまで人化するのやら
CIMG2939.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪