黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年01月19日

混合ワクチン接種

昨日は、混合ワクチン接種に動物病院へ
CIMG2983.JPG

ペッちゃん、いつも通りソワソワ、気になる診察室
CIMG2985.JPG

体重30.3kg、前回から2kg増!?ちょっと節制しましょう、ペッちゃん(笑)
CIMG2990.JPG

首元に小さなシコリがあるようで、触診してもらう
CIMG2993.JPG

そしてワクチン接種をしてもらって昨日の動物病院は終了!
CIMG2992.JPG

以前、診察台上でブルブルしていたのが隔世の感

(外では)とってもおとなしくお利口さんのペッちゃん
CIMG3006.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

生きてる証拠だけど・・

ハイッ、吸って―っ
CIMG2974.JPG

吐いてーっ

微妙に新聞紙が上下する様が面白くて撮ってみたけど・・ほぼチガイは不明(笑)

いずれにしても、ペッちゃんお得意の行儀の悪さを露呈(;^ω^)

何しろ、食卓の上だから
CIMG2975.JPG
posted by ペッパーパパ at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

寒さも谷間?快晴の今朝(^^♪

ここ数日の寒波が去って、今朝は穏やかなグランドゴルフ日和?

朝ドラ終了時間帯には全員集合!で、駐輪自転車の波
CIMG2948.JPG

少年野球がいないゾ!?なんて勘違いしてしまったが、今日は平日(;^ω^)
CIMG2957.JPG

だからか、リハビリ中のクーちゃんにも会えなかったのは残念だけど快晴のご近所の公園だった
CIMG2965.JPG
posted by ペッパーパパ at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪