黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年01月04日

お手伝い納め&お手伝い始め(^^♪

大晦日はお母さんのお節料理作りの横でお手伝い(オジャマ笑)
CIMG2490.JPG

いま製作中の栗キントンは食べたことないけど、いつもお母さんが買ってくる石焼イモのおすそ分けでイモの味は知っている、視線はピタッ

これがお手伝い納め
CIMG2492.JPG

そしてお手伝い始めは蕎麦打ちだけど、こちらはペッちゃんには魅力もなく、お父さんの号令で集合
CIMG2576.JPG

ともかく今年も暖ったか蕎麦で始まったお父さんの蕎麦打ち&ペッちゃんのお手伝い始めである
CIMG2585.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪