黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年01月08日

里芋と鶏肉の煮物&イクラ丼定食(^^♪

昨夕のペッちゃん&お父さんのお手伝いは、里芋と鶏肉の煮物&イクラ丼定食

レシピはもちろんCOOKPADからのいただきで、kmkcさんありがとうございます!
CIMG2696.JPG

蕎麦打ち時とはだいぶんちがうペッちゃんの反応、コレコレッ、フライングやで(;^ω^)
CIMG2702.JPG

そのペッちゃんは最近、イス生活が大好きなので、料理ができるまでココで待つつもり?
CIMG2708.JPG

そしてお手伝いのご褒美は大好きひと口ダイス
CIMG2717.JPG


と、昨日も無事、お父さん&ペッちゃんの里芋と鶏肉の煮物&イクラ丼定食完成

頂き物のイクラは超新鮮で、調味料なしで箸が進む進む
CIMG2719.JPG
posted by ペッパーパパ at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪