黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年01月09日

ど忘れ2題(;^ω^)

昨日と比べるとずいぶん穏やか、暖ったかく感じる今朝の公園

顔なじみのワンちゃん2匹と出会ったけど・・飼い主さんとも馴染みすぎて、名前も聞けない
CIMG2764.JPG

ずいぶん顔が白くなったナー、〇〇ちゃん

飼い主さんが、たまたま名前を言ってくれる時があるもんだが、今朝はノーチャンス(;^ω^)
CIMG2768.JPG

お母さんにすり寄るワンちゃんに当然お母さんの手が伸びる
CIMG2772.JPG

続いて、先日も出会ったこのワンちゃん
CIMG2778.JPG

やはりど忘れ<(_ _)>、またねーっ、なんて言いながら別れた今朝の散歩だった
CIMG2787.JPG
posted by ペッパーパパ at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪