黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年01月12日

お母さんのふろふき大根と水菜とシラス和え添え早業定食(^^♪

仕事から帰ってすぐペッちゃんにエサをやり、途端にウンチオシッコをするのでペットシーツを替える・・(;^ω^)

この共働き夫婦の主婦のような早業で夕食(の一部)を作ったから、昨夕は食材をテーブルに並べるヒマもなく、かろうじて撮った写真がペッちゃんのおやつタイムだけ
CIMG2861.JPG
CIMG2862.JPG
CIMG2859.JPG

と、いうワケで何とか、名前もない炒め物と味噌汁を作ったお父さんの、昨夕の「早業定食お母さんのふろふき大根と水菜とシラス和え添え」

大変美味しゅうございましたーっ

やっとペッちゃんもモデル犬のお手伝い
CIMG2864.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪