黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年01月13日

満月に遭遇のラッキーなペッちゃん?

こうして何度も満月を見られるのもペッちゃんのおかげ(?)

ペッちゃんと散歩の昨夜も、めっちゃキレイな満月に遭遇
CIMG2877.JPG

先月も見られた・・

また来月も見られるとイイ
CIMG2874.JPG

ペッちゃんと満月の2ショットだけど、闇夜のペッちゃん!?
CIMG2878.JPG


その横で、午後8時前だというのに硬式野球はまだ終わりを知らず、キミ達、宿題は終わったの?付き添いの親御さんも大変だネ、とは皮肉だし余計なお世話だからガマンガマン、帰宅したペッちゃん家族だった
CIMG2881.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪