黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年01月31日

舞洲ドッグウォーク♯2

舞洲ドッグウォークは写真ネタがゲットできるのでウレシイ

イッパイ友達ができたけど、一々名前を尋ねるのもうっとうしがられるし・・

というワケで、この子も名前は知らないけど、青い目の、どこかの大統領似のワンコ
CIMG3431.JPG

そして小型犬エリアにいた超大型犬のこのワンコも存在感抜群
CIMG3402.JPG

ペッちゃんに腰を抜かしているこの子は
CIMG3473.JPG

やはり大の人間好き
CIMG3478.JPG

この金網の向こうは、ドッグウォーク関係者エリアで、若いスタッフさん達が作業中のよう

さて、お母さんが呼んだこの子の犬種は何やろ?あっホワイトシェパード!?
CIMG3497.JPG

そして仲良しになった4匹が数珠つなぎ、の舞洲ドッグウォークだった
CIMG3424.JPG
posted by ペッパーパパ at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪