黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年02月02日

蕎麦に続いて、夕食もお手伝い(^^♪

一昨日、ランチには、カモつけ蕎麦を作ったお父さん(&ペッちゃん)

続いて夕食もお手伝い、特に名前もない炒め物

ペッちゃん、気が引けるのか今回は、準備前からスタンバイ(笑)
CIMG3588.JPG

そして食材が並びだすと、凝視してお手伝い(これも笑)CIMG3584.JPG

そしてそして生大根の切れ端をもらって
CIMG3606.JPG

完〜成!だけど、まだ配膳前(;'∀')
CIMG3612.JPG

これでホントに完成だネ、お手伝い(モデル犬)ご苦労様

カブの浅漬けは、冷蔵庫に常備のお姉ちゃんの作品でしたー
CIMG3616.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪