黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年03月25日

後退の桜予想の元、グランドゴルファーさんたちの元気は不変(^^♪

いつの間にか3月31日に大阪城の桜開花予想は後退

ここご近所の公園もまだ、曇り空のもと寒さも身に染みるし・・
CIMG5151.JPG

そんな中、木枝を拾ってゴキゲンのペッちゃんと
CIMG5160.JPG

そろそろラジオ体操を始めるグランドゴルファーさんたちの元気は不変だった平和なココ
CIMG5166.JPG
posted by ペッパーパパ at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

昨日のことだけど・・(^^♪

もう少し、ガンバレっ桜

予想より少々遅れている感じの桜の開花
CIMG5132.JPG

その下の広場ではビーズくんとペッちゃんの挨拶
CIMG5140.JPG

追っかけ追いかけられ
CIMG5143.JPG

コレコレっ、お尻を嗅ぎ過ぎやろー(-_-;)
CIMG5146.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

春めいて来て、リードだって(^^♪

まだまだ小寒いけど、ペッちゃんの寝姿にも変化

チョッピリ春モード、ノビノビ
CIMG4964.JPG

そしてコレは、先日購入の新調リード
色合い材質機能性、どれも入っている1品

もうスグ春になったらお披露目
CIMG5096.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪