黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年03月22日

カモンホステルガーデン?

素敵なペットショップgeorgeジョージさんの向かいが、また素敵なドッグカフェ(ではないけど、テラスはワンコ同伴可)
CIMG5055.JPG

そのカフェの名前が・・カモンホステルガーデンだったかな?ウィークリーマンション併設で外国人旅行者も利用していた
CIMG5057.JPG

そして靭公園で、下向きに咲いている早咲きの寒緋桜(かんひざくら)と2ショット
CIMG5060.JPG
CIMG5070.JPG

帰宅したペッちゃんのご褒美は、先日も買ったチベタンドッグチューと、新調リード
CIMG5086.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

きょうのワンコ♯50ルカちゃん&バーニーちゃん(^^♪

2月下旬に初訪問して以来スッカリ気に入ってしまった靭公園北のペットショップgeorgeジョージさん

昨日もお客さんもが多数ワンコ同伴で来店中、それも当然、こんな素敵なショップなんだから
CIMG5020.JPG

お母さんは、大好きな大型犬にも会えたし・・バーニーちゃん、8歳、(45s)
CIMG5025.JPG

そして極め付けは、数年前靭公園で1回だけ会ったラブラドゥードゥル、ルカちゃん8歳との再会
というワケで昨日は8歳勢揃い!

ペッちゃん・・ボク恥ずかしいヨ(?)
CIMG5034.JPG

そしてそしてウレシク驚いたのは、何とルカちゃんのパパさんが、ペッちゃんを覚えていてくれた!こちらは記憶力貧困で申し訳ございません

ルカちゃん・・覚えててくれてた(?)
CIMG5039.JPG

そして何とか2頭が整列してくれました

また会えることを祈りつつ、記念の50回目きょうのワンコに登場してもらったルカちゃんだった
CIMG5047.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

皆んな歳をとる(-_-;)

きょうのワンコ♯15にご登場いただいているボンちゃんはご近所犬

ウチの先代サクラさんの頃からの知り合いCIMG4979.JPG

最近は目、耳、脚が衰えてバギーで公園まで

でー、ペッちゃんの関心はもうバギー
CIMG4981.JPG

飼い主さんンは、ボンちゃんと一緒では運動不足になる、と公園を散歩中(笑)
CIMG4991.JPG


そしてペッちゃんのボール遊びは
CIMG4993.JPG

ボール運び
CIMG5001.JPG

金網の下に置きっ放しのボールを回収するのはお母さんの仕事
CIMG5005.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪