黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年03月19日

1週間後?ここのサクラ開花(^^♪

先日の桜の開花予想は3月26日だった大阪、公園の桜の現在がこんな感じ

今年もこれからしばらく、恒例の桜開花状態をアップできる季節が巡ってきた、ということ
CIMG4969.JPG

そして無人のグランドではペッちゃんがお父さん&お母さんの周囲だけ(気が小さいから)を走り回り(笑)
CIMG4973.JPG

拾った木枝をお父さんに取り上げられてウラメシイ
CIMG4975.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

初春、退屈だナー(-_-;)

うららかな春の朝は、お母さんと遊ぼう(;'∀')

というワケでお母さんの周りでウロウロするんだけど、お母さんは新聞に夢中
CIMG4600.JPG

でー、何しようかな?といったところ

ダレにも会わなかった退屈な朝
CIMG4603.JPG
posted by ペッパーパパ at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

火曜のランチ・・ペッちゃん、無関心(^^♪

ペッちゃんの蕎麦打ち無関心は、こんな風

数独を解くお母さんのヒザ上で、まったく動く気配なし
CIMG4655.JPG

こんなに旨いカモつけ蕎麦なのに!

でも仕方ないか・・ペッちゃんは、カモの味を知らない(;´・ω・)
CIMG4658.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪