黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年03月12日

ハッピバースデーペッちゃ〜ん♪♪8歳(^^♪

3月9日に8歳の誕生日を迎えたペッちゃんに2日遅れのバースデーケーキ、昨日のこと
CIMG4682.JPG

サツマイモ、ニンジンを茹でてもらったペッちゃん、もうガマンできない(-_-;)

そこで型抜きの残りをお父さんからもらって、もう少しのガマンだヨ

お父さんのアームカバーは、ご存知、幸福の腕カバー
CIMG4690.JPG

そして完〜成!サツマイモと人参のバースデーケーキ

トッピングは、先日のジョウージさんでこの時のために買ったクッキー8個

だけど、フライング気味(;'∀')コレコレ
CIMG4710.JPG

そーそー、これが正しい恰好

ハッピバースデーペッちゃ〜ん、8歳になりましたーっ
CIMG4714.JPG

そして恒例の瞬食っ
CIMG4741.JPG

アッという間に一つのケーキはペッちゃんの胃袋へ
(夕食後だから残りは明日(^^♪)
CIMG4746.JPG



でーッ、これが今朝のペッちゃん
CIMG4751.JPG

残りの一つをもらってアッという間に消滅っ(笑)
CIMG4754.JPG

お皿が動いて食べにくいペッちゃんに今日も優しいお母さんの救いの手(お母さんも幸福の腕カバー)
CIMG4768.JPG

posted by ペッパーパパ at 07:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪