黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年03月14日

バースデードッグランin舞洲♯2(^^♪

昨日一回では紹介し切れないワンコの集合in舞洲の続編
CIMG4869.JPG

大きいのから、小さいのまで
CIMG4837.JPG

様々なワンコのパレード
CIMG4877.JPG

ペッちゃんはダレとでも一回は挨拶をするけど
CIMG4873.JPG

やはり8歳、少々遊び方が淡白になってきたような感じがする
CIMG4835.JPG


そしてそんなペッちゃんを気に入ってくれたようなのがこの子
CIMG4840.JPG

遠方からペッちゃんが逃げて来た?
CIMG4845.JPG

ちょっと見、迫力もあるし・・引き気味のペッちゃんが
CIMG4853.JPG

やっとこの子との付き合い方を見つけて(媚びを売る?)、お父さん&お母さんもひと安心(;'∀')
CIMG4861.JPG
posted by ペッパーパパ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪