黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年03月31日

お孫クンたちの蕎麦打ち教室(^^♪

昨日、来阪したお孫クンたちとジージ&ペッちゃんが蕎麦打ち教室を開催

水回しが命、とジージが指導

3人とも例の幸福の腕カバー
CIMG5285.JPG

続いてのコネ、お兄ちゃんの背後でペッちゃんは心配
CIMG5291.JPG

いよいよ最終段階のまとめ、ペッちゃんはやはり心配
CIMG5299.JPG

そして切り、これはやはり少々きしめん風
CIMG5318.JPG

そしてそして、やはり2時間近くにもなるとお遊びが必要(笑)

2人はワザと顔を白く
CIMG5332.JPG

無事超美味しいお孫クンたちの手打ち蕎麦完成!!

春休みの一つのイベント!!
CIMG5335.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪