黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年04月11日

松坂ワンパラ♯2(^^♪

松坂ワンパラチェックアウト時、スタッフのお姉さん2人がやっとペッちゃんに前を向かせてくれて(笑)
CIMG5754.JPG

山間部だけに背後の山々には朝霧がかかっていて異国情緒

それにしても今回、ワンコたちの写真がなしだったのが残念というより不思議

ホテル客はたぶん10家族以上あったし、大型犬も5頭バーニー、ピレネー・・はいたのに、1日目に玄関での挨拶だけ('◇')ゞ
CIMG5757.JPG

ともかく、道の駅大好きなお母さんは「飯高駅」は当然チェック

そしてお母さんが昔田舎の土手で取ったという、つくしを買って、ペッちゃんコレ何?
CIMG5764.JPG

お母さんが春を感じる一番の食材というつくしん坊
CIMG5763.JPG

そしてできましたーっ、懐かしのつくしの卵とじ
CIMG5773.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪