黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年04月14日

あっ!危ないアブナイ、ペッちゃんのフライング('◇')ゞ

暖ったかくなった昨夕のお父さん&ペッちゃんのお手伝い

まだまだ何も乗ってないテーブルを前に公園の桜同様、ペッちゃんのヤル気も満開!
CIMG5519.JPG

ネギはワンコにはダメだけど、塩サバ、小松菜、チンゲンサイ、ニンジン・・ペッちゃんは何かイイことあるのかな?とウロウロ
CIMG5521.JPG

そして茹でニンジンを
CIMG5524.JPG

瞬食でもらって
CIMG5527.JPG

そしてそして完成したのは、百均で買った白髪ネギ作成器で作った白髪ネギも添えた、鯖の塩焼き定食
CIMG5533.JPG

ところが完成でホッとした束の間、ペッちゃんの速攻フライングを発見!コレ〜っ
CIMG5529.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪