黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年05月28日

ついに今月5回目、別の動物病院へ('◇')ゞ

これまでの主治医さんが親切に紹介状を書いてくれて、昨日は別の動物病院へ

セカンドオピニオンを求めることと、もしもの時の設備の整った大きな病院へ、ということで

それにしてもワンコ、ヒトの多いこと!待合室にザッとヒトは40〜50名、ワンコは20〜30匹!?お母さんの受付を待つペッちゃん
CIMG6966.JPG

診察台に慣れてしまったペッちゃんが悲しい( ノД`)、体重が26s台に減少
CIMG6973.JPG

先生に触ってもらって、これから全身麻酔でCTスキャンを受けま〜す
CIMG6977.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

小さな幸せ♪♪

お母さんと一緒の昼寝♪♪

元々、ペッちゃんが先に横になっていた傍に横になったお母さん

するとお母さんの前にさらに寝返りを打ってくっついたペッちゃん、というのがこの特ダネ写真(笑

ともかく小さな幸せ、の図
CIMG6885.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

ワケあって、動物病院

今月4回目の動物病院となってしまった昨晩のペッちゃん('◇')ゞ

勘定を払っているお母さんを心配そうに・・?イヤいやペッちゃんの視線の先は若いキレイなスタッフさん(笑)

それにしても、治療中はとってもお利口さんでそれがかえってイジラシイ
CIMG6957.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪