黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年05月25日

レギュラー出演?のお二人(^^♪

昨日の朝もお二人に出会ったペッちゃん♪♪
CIMG6927.JPG

もう10数年前からになるお二人との出会いは、何しろウチの先代のワンコ サクラさんの頃から
CIMG6926.JPG

すり寄るペッちゃんにいつも「覚えてくれてたの?ありがとう」、優しい言葉

ペッちゃんはイイ仕事をする
CIMG6930.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

タラの磯辺揚げ&ほうれん草の白和え定食(^^♪

昨夕のペッちゃん&お父さんのお手伝いは、タラの磯辺揚げ&ほうれん草の白和え定食

といっても、タラの磯辺揚げも白和えの素も、揚げて混ぜた、だけ
CIMG6939.JPG

でもペッちゃんにはほうれん草が魅力だったか、早々にスタンバイしたのでご褒美は茹でほうれん草
CIMG6945.JPG

ほうれん草がワンコにイイのかどうか調べてないけど、ともかく、瞬食
CIMG6948.JPG

というワケで昨日も無事完成、タラの磯辺揚げ&ほうれん草の白和え定食!!
CIMG6950.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

爽やか快適、お友達はいなかったけど(;^ω^)

毎週の光景だけど、少年野球の小学生&大人たちで賑わっていたこの日曜日
CIMG6894.JPG

朝はとっても爽やかで
CIMG6891.JPG

ペッちゃんも快適・・お友達はいなかった
CIMG6898.JPG
posted by ペッパーパパ at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪