黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年05月06日

きょうのワンコ♯52ココアちゃん(^^♪

きょうのワンコ♯52ココアちゃん、最近公園デビューのまだ生後7ヶ月女子
CIMG6326.JPG

お母さんの脚の間に首を突っ込むココアちゃんをよそに、つかの間ノーリードにしてもらったペッちゃんは疾走!('◇')ゞ
CIMG6328.JPG

7ヶ月シバ女子のココアちゃん、超元気でママさんのロングリードを目イッパイに伸ばしてペッちゃんを追いかける!
CIMG6357.JPG

そしてこの元気!思わずペッちゃんタジタジ('◇')ゞ
CIMG6368.JPG

そしてココアちゃん、お父さんの📷を発見!
CIMG6329.JPG

そのレンズにも体当たりせんばかり、お父さんタジタジ(;'∀')
CIMG6339.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪