黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年05月10日

舞洲ドッグウォーク#2

ここ舞洲ドッグウォークでよく出会う、犬種が覚えられないこの子

ペッちゃんもあまり関心を示さないし、この子も小型犬とばかり遊びたがる・・(笑)
CIMG6587.JPG

というワケでペッちゃんとこの子の接点はほぼ0だけど(遠くピンクに囲ったのがペッちゃんとお母さん)、この存在感なので紹介
CIMG6583.JPG

でー、この日の舞洲ドッグウォーク

やはり広々とした敷地にワンコ20匹近く、ヒトも当然それ以上のニギワイ
CIMG6618.JPG

ここは施設関係者オンリーの場所、ド―ベルマン君はニラミも強烈
CIMG6512.JPG

そしてこの子たちの賢いこと!スタッフさん(20mは離れている!)の許可が出るまでズーッと待っている!
CIMG6628.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪