黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年07月30日

午前6時前、涼しい!

久々の朝6時前、いつもと15分くらいのチガイなのに、涼しい!

まずは、百日紅の前で記念撮影をして、ご褒美のオヤツももらってCIMG7124.JPG

まだ人影も少ないので、ま、イイかとこれもご褒美?つかの間のノーリード
CIMG7142.JPG

遠くに行かないペッちゃんはここまで(笑)
CIMG7148.JPG


そこへ小太郎クン登場だけど、ノーリードになれてきたペッちゃん普段入らない草むらに夢中で無視(-_-;)
CIMG7166.JPG
posted by ペッパーパパ at 06:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

朝晩が涼しいと散歩が楽ですよね〜(^^♪

ママさんとノーリードで落ち着いて近くにいますね。
Posted by アンディパパ at 2016年07月30日 09:42
アンディパパさん、こんにちは。

昨日は久々の早起きで、早朝はこんなに涼しかったんダ!と発見でした。

ところで、ペッちゃんは気弱なヤツでして、調子が出るまでは私どもの近くを離れないんです(笑)
Posted by ペッパーパパ at 2016年07月31日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440562534

この記事へのトラックバック
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪