黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年10月31日

にんげんドキュメント老犬クー太とシャンプー(^^♪

昨日の午後のNHK「にんげんドキュメント老犬クー太(2006年放送)」、老犬と暮らし、介護し、看護し、看取る愛犬家達のドキュメント、心を揺さぶられました。。。ペッちゃんとはあと何年・・・

さて、こちらは昨日の、相変わらずのシャンプー警戒のペッちゃん
CIMG0711.JPG

オヤツでやっと風呂場まで誘うと
CIMG0721.JPG

その後は、何の苦労もなくシャンプーをされるんだけど・・(笑)
CIMG0730.JPG

お父さんがシャンプーを手でゴシゴシ
CIMG0748.JPG

ぬるま湯で洗い流してもらうペッちゃんに、昔、グルグル回って一苦労させられたワンコはダレだったかな?
幼いペッちゃんだったかな、サクラさんだったかな?なんて懐かしく
CIMG0759.JPG

拭き取りもお利口さんで、時どきブルブルッ、とシブキをかけられたくらい

お父さんお母さん2人がかりでバスタオル5枚要したけど!(笑)
CIMG0767.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443248127

この記事へのトラックバック
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪