黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2016年11月29日

新聞は読むもの、ナメル物じゃないって(笑)

お母さんが洗濯物を干しに行ったそのスキにチャッカリお母さんの席に座って
CIMG1646.JPG

新聞はナメルものじゃないヨ!読むモノだよ、ペッちゃん
CIMG1644.JPG
posted by ペッパーパパ at 07:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ぺっちゃん、新聞舐めるとベロが黒くなりますよ!!

ニコルは新聞の上に横たわります(^^♪
Posted by アンディパパ at 2016年11月29日 17:42
アンディパパさん、こんばんは。

ペッパーはダレかのジャマをしたいとき新聞にも乗ります。
そして何とテーブル上にも乗るのです(-_-;)
Posted by ペッパーパパ at 2016年11月29日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444433557

この記事へのトラックバック
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪