黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年03月11日

今年も3月11日がやってきた・・

また3月11日がやって来て、テレビ、新聞等が思い出させてくれる・・午後2時46分以降のことを忘れてはいけないと思う・・

でー、今日の公園は、仲良しのチップくんと出会い
CIMG4624.JPG

オシリを匂い合う挨拶を交わし
CIMG4611.JPG
CIMG4608.JPG

まだ無人のグランドでは独りハシャギをして
CIMG4634.JPG

せっかく見つけた木枝なのに・・お母さんに取り上げられてしまった・・のどかな朝だった
CIMG4651.JPG
posted by ペッパーパパ at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447801451

この記事へのトラックバック
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪