黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年04月07日

冷凍モノでも結構美味しく助かるお手伝い(-_-;)

昨夕のお父さん&ペッちゃんの夕食お手伝いは、特に名もなく、冷凍の味付き牛肉の炒め物と冷凍の厚揚げを使った煮物定食

食材はペッちゃん好みの大根、ニンジン、キャベツ・・なので、お手伝い気合十分
CIMG5577.JPG

そしてお約束のご褒美、茹で大根
CIMG5579.JPG

茹でニンジンをもらって
CIMG5584.JPG

完〜成!

ペッちゃんはイスの上でお行儀よく待機
CIMG5599.JPG

いただきま〜すっ、じゃないって

コラコラっ(;´・ω・)
CIMG5598.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448785930

この記事へのトラックバック
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪