黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年04月10日

4月の松坂わんわんパラダイス(^^♪

1月末の宿泊時、きっとまた春に来るゾっ、と決意した松坂わんわんパラダイス

道中に見かけた無数の桜の木々、林・・というワケの、この土日の松坂わんわんパラダイス

まずは、蓮(はちす)ダムの展望台←ここからは桜はほぼ見えなかった( ノД`)シクシク…
CIMG5680.JPG

しかし道の駅は裏切らない、「茶倉駅」は高台がありなかなかの見ごたえ・・ここからは桜のオンパレード
CIMG5686.JPG

「波瀬駅」では初めてのジビエカレーライス←野生の鹿肉らしい('◇')ゞ
CIMG5670.JPG

波瀬駅は裏手も桜景色は抜群!
CIMG5676.JPG

そしてコレは松坂わんわんパラダイスの散歩道、桜抜群!
CIMG5712.JPG

ドッグランの眺めも抜群!
CIMG5732.JPG

実は、道中の山間部の桜は一輪も咲いてなかったけど、松坂わんわんパラダイスの標高になると、もうどこでも満開!
CIMG5750.JPG

そしてそしてペッちゃんは食欲が満開(笑)、お父さんお母さんの足元でチベタンドッグチュー
CIMG5696.JPG

posted by ペッパーパパ at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448867222

この記事へのトラックバック
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪