黒胡椒は、Oriental Bellydancer Cecilia を応援しています。皆さん遊びに来てくださいネ お父さんの(ほぼ)週刊第2ブログ/よろしかったら遊びに来てくださいネ🍺 男の腕まくり料理教室休刊中

2017年04月30日

狂犬病ワクチン接種('◇')ゞ

昨日はかかりつけの動物病院で今年度の狂犬病ワクチン接種
CIMG6175.JPG

これから何をされるの?お母さんに尋ねるペッっちゃん
CIMG6176.JPG

不安気な待合室だったけど、イザとなるとお利口さんになるペッちゃんの体重は27.6s←前回30.3sだったので減らし気味に調整したけどちょっと減りすぎ?
CIMG6183.JPG

ま、お医者さんの触診にも大人しくしていたのには感心感心(笑)
CIMG6188.JPG

そしてスタッフのお姉さんの一挙手一投足を見つめ
CIMG6190.JPG

次のワンコが入った診察室のドアも見つめ、あの子ダイジョウブかな?というペッちゃんだった
CIMG6197.JPG
posted by ペッパーパパ at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449444251

この記事へのトラックバック
コメントをくださる方は、お名前はペンネームでOK、メールアドレス・ホームページアドレスは、なくてもイイですヨ♪♪